ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』公演に関するお知らせとお願い

いつも三浦涼介を応援いただき、ありがとうございます。

応援いただいている皆さまに、公演についてのお知らせとお願いがございます。
ご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。

★入り待ち、出待ちに関しまして
 -東京・愛知・大阪公演共通-
会場周辺、公共交通機関、滞在先等での入り待ち、出待ちは一切禁止とさせて頂きます。
近隣の迷惑になる様な場合は、スタッフがお声をかけさせて頂く事があります。


★お手紙・プレゼント受付に関しまして
 -東京・愛知・大阪公演共通-
開場時、休憩、終演後に劇場ロビーの「プレゼントBOX」にてお預かりさせていただきます。
楽屋口ではお預かり致しかねますので、こちらもご協力お願いいたします。


★御祝い花に関しまして
-東京・愛知・大阪公演共通-
ロビー、楽屋等への御祝い花(スタンド花、アレンジ花、鉢物問わず)は、すべてご遠慮させていただきます。
万が一、宅急便等で劇場に届けられました場合でも、事情をご説明させて頂いた上、ご返送させて頂きますのでご了承ください。
ご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。

★車椅子でのご来場に関しまして
-東京・愛知・大阪公演共通-
車椅子でご来場のお客様は当日のスムーズなご案内のため、公演前日までに下記までご連絡をお願いいたします。
【東京公演】
ホリプロチケットセンター
03-3490-4949(平日10:00~18:00、土10:00~13:00/日祝休)
【愛知公演】
中京テレビ事業
052-588-4477(10:00~17:00/土日祝休)
【大阪公演】
梅田芸術劇場
06-6377-3800(10:00~18:00)

☆ただ今、公演に向けて一生懸命稽古に取り組んでおります!
これからも、応援よろしくお願いいたします。